伊東純也選手の不起訴が確定、日本代表復帰に大きく前進!

スポンサーリンク

今年の1月に、週刊新潮に準強制性交容疑をすっぱ抜かれ、告訴された事で代表から呼ばれなくなった伊東純也選手ですが、先ほど大阪地検が不起訴を決めたというニュースが飛び込んできました。

サッカー伊東純也、不起訴が確定 今年1月に準強制性交容疑 日本代表復帰の可能性も浮上 – ライブドアニュース

今でも週刊新潮に対する腹立たしい思いは消えませんが、ひとまずこれで代表復帰に向けて最大の障害が取り除かれ、大きく前進した事は間違いないでしょう!

あとは伊東側が相手女性2名を虚偽告訴した件がどうなるかですが・・・イメージ的な事を考えると不起訴になった事で取り下げるかも知れませんね。個人的には徹底的にやって欲しいところですが。

北中米ワールドカップの最終予選が9月5日から始まりますが、是非とも伊東純也選手の代表ユニフォーム姿を見たいものですな!

タイトルとURLをコピーしました