香川真司のピタゴラスイッチが真に凄いところ

スポンサーリンク

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が1ヶ月延長する見通しになり、日本サッカー界の行方もさらに不透明度が増している今日このごろ、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

最近では遠藤がシュツットガルトへの完全移籍を決めたぐらいで、いい加減サッカーネタが尽きてしまっているので、昨日Twitterに流れて来たこんなネタをご紹介。

まあ香川が自分でピタゴラ装置を作るとは思えないので、香川を途中経過で使ったネタだとは思いますがね。

それにしても、驚かされるのは一度ヘディングを失敗した後にリフティングでカバーした事と、最後のボレーの精度ですなあ。さすがに何度かトライはしてると思いますが、それにしても凄まじい技術です。

タイトルとURLをコピーしました