日本一有名な徳島サポーター、大杉漣さんが急死

日本を代表する名脇役として知られるスターでありながら、時間の許す限りホーム・アウェイを問わずスタジアムに駆け付ける、徳島ヴォルティスの熱心な古参サポーターとして知られた大杉漣さんが、今朝急性心不全で亡くなられたというニュースが飛び込んで来ました。

大杉漣さんが急死 66歳 急性心不全 名バイプレーヤーとして人気 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

単にサッカーファンの芸能人というだけでなく、どんなに難しい役柄でもさらりとこなしてしまう実力派のバイプレーヤーとして、とても魅力的な役者さんだと思っていただけに、66歳というあまりにも早い訃報が残念でなりません。

もう化けて出ない限りはスタジアムには来られないでしょうが、天国なら無線LANぐらいは届いているかと思いますので、DAZNと契約していただいて、これからも徳島ヴォルティスの試合を見守っていただきたいと思います。心よりご冥福をお祈りいたします。